コメントレス

>あけちゃん
さいたまおつかれさまでした♪
正直忘れ去られてるかなって思ってました^^;
もちろん佐紀ちゃんは大好きです
でも心のどこかにはやっぱり紺野さんの存在があって・・・
ちょっとしたタイミングの悪さが大きくなっちゃったんです
こんなこと言うと佐紀ちゃんにものすごい失礼なんですけどね
当然佐紀ちゃんのこと本気で応援してました
もう佐紀ちゃん以外のこと考えられないことがありました
でもたまに武道館とかの娘。コンに行ってたのは事実
それがやっぱり楽しかったです
モーニングがどんどん成長してるなぁってすごい感じられたから
Berryzも成長していったけど娘。と比較してしまった・・・
舞波卒業でものすごい自分の気持ちに大きな衝撃が走った
それ以来どんどん気が引けてくのがわかったからそれが嫌だった
もうこんこん卒業を待たずして自分は「娘。ヲタ」として出戻り
それはだいぶ前から決めていた
でもそんなときこんこんの卒業発表があった
もう自分には戻れる場所がない
だから精一杯こんこんを応援して
僕は同時に卒業していきたいと思いました