今日は1日考えた

正直今はとてもじゃないがスポフェスなんて行ってられるような気分ではなくなってきた。
連番しようと言ってた人には非常に悪いですができれば回避したい・・・
例えば運動会に行くとしよう。そうすれば交通費+チケ+雑費でかなりのお金を使ってしまう。
それがあれば何ができるだろうか。
正直運動会に使ってしまうのは今の自分にとって正しいのだろうか。
できるならあの子に会いに行きたい。会ってあげたい。
ただでさえなかなか会えないしこんなことしてる場合じゃないと真剣に思った。
自分はあの子の過去の思い出に関してはサポートしたりアドバイスしたりしてきた。
誰よりもあの子のことを理解していると思う。
今年の春頃はほんまにこの子のことがかわいそうやった。
何でこんな若い子がこんな苦労せなあかんのやろうと思った。
この子は人一倍素直でピュアで一途な子。弱い部分もいくつもあると思う。
この子は自分がしっかり支えてあげなければならないと感じた。
いつも話しかけられて励ましてきた。
それが当時自分がしてあげられる最大限のことだった。
少しずつ元気になっていく姿を見てほんまにうれしかった。
その当時自分には彼女がいた。
しかしすでにこの子と話してるうちに気が離れていった。
それを悟った自分は彼女に電話してすぐに別れた。
その当時は気になる程度だったら夏に再会して毎日メールしてるうちに確信に変わった。
次に会う機会に人生初の告白をするつもりだった。
がそれはあっちから打ち消されてしまったが嬉しかった。
それと同時に変わらなければならないと思った。
中途半端な気持ちではこの子を傷つけることになるだろうと。
だからこそ今自分ができる最大限のことをしてあげたい。
「愛されるよりも愛したい」
まさにそうです。
そんなわけで誠に勝手ながらスポフェスは回避させていただきます。