2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪に行ってきた

9/23にごっちん生誕コン@大阪国際会議場(グランキューブ)に行ってきました 昨年のW&Bコンサートのときにも行ったジャンピング禁止で有名で懐かしい会場です

ヲタ芸

この夏色々参戦して新しいヲタ芸に出会った。 どれもこれもすごいなぁと感じた。 そんなヲタ芸を一挙公開↓ ・空中浮遊 WBコンで神曲夏わかめにおいて、メンバーが転がる仕草がある そんなとき雅流さんは通路席でも前通路でもなく転がることができない はず…

チケ

余ってる人いますか? matsuさんがないらしいのでいたら連絡ください

距離感

最近めっきり参戦数が増えたおかげで距離感がまったくなくなってしまった 正直大阪と東京はとても近く感じる罠 名古屋とか隣町?100kmあるけど隣町だなぁ。 お金がなくて必死こいて18きっぷ使って遠征してた高校生時代のおかげかな そんなわけで本日…

立ちはだかる壁

僕の本業は実は大学生。 バイト必死系だと思われてるけど普段は実験とかレポートに追われる平凡な大学生。 そこに1つ大きな問題が発生した。 それは税金という問題。 年収103万円以上になると所得税を払わないといけないのだ。 103万円なんて稼ぐと思…