明日は

天皇賞(秋)やよー。
このレースはあの忌々しいサイレンススズカの翌年から勝ち続けてますw
んなわけで予想。
テレグノシス
ナリタセンチュリー
ゼンノロブロイ
ツルマルボーイ
×サクラプレジデント
テレグノシスヲタなんでやっぱり推していきたいwというよりあの毎日王冠を見る限り府中ではやはりかなりの強さでしょう。
ナリタセンチュリー京都大賞典のあがり3F33秒台は驚異的。それに2000mも得意としてるから強いでしょう。
ゼンノロブロイは勝ちきれていないけど安定してますね。去年の神戸新聞杯みたいに本来2000mくらいが向いてると思います。ペリエ騎手騎乗なんで期待。
ツルマルボーイは最適距離の2000m。去年もクリスエスの2着。安田記念は1着と府中は得意そう。宝塚は展開が向かなかっただけ。
サクラプレジデント中山記念のときのような走りができれば。しかし間空いてるのが気になりますね