何か気が気でない

今日は朝から数学(微積分)のレポート提出だったので
3徹してレポート仕上げたんですが
結局余韻・複雑な心境・異常なほどの疲れ・眠気
などで結局出さず・・・
何やってんだか_| ̄|○
んで午後から大学行って
午後最初の授業に出て空きコマはビリヤードやって
バッティングセンター行ったり、服見に行ったりして
いい感じの時間になってきたので授業に向かった
がだるいので出席だけ取って脱走
帰る。
んで大学から家まで帰るときにのどがかわいたのでジュースを買おうとしたら
・・・・
・・・・
ない・・・
財布がない・゜・(ノД`)・゜・
・・・・
・・・・
必死になって今日辿った道を探しまくる
見つからず・・・
ベリヲタなんてばれてもいいから良い人に拾ってもらいたい・・・
金は別に稼げばいいんだけど・・・
免許証とか色々入ってるから・゜・(ノД`)・゜・
とりあえず再発行だな・・・