やっぱりUFAは・・・

体調不良は仕方ないし、休んでほしいんだけどさ。
学校行事とかって事前にわかると思うんだよね。
そういうのってちゃんと事前に伝えるべきだと思う。
現場まで行って本人がいないってすごいショックでかいんだよ。
自分も新幹線使って受験シーズンに横浜まで行って推しがいなかったときは
かなりド凹みしましたよ_| ̄|○
まぁあのときは体調不良だったのでしょうがないって割り切れたんですが
いくら学業優先でも当日になっていきなり
「学校行事のため来れません」って言われて納得できるかなぁ・・・
その日まで楽しみにしてたものが全て吹っ飛んでしまうんですよ。
そういうとこちゃんとしてほしいなぁ・・・