ヲタバレワショーイ

じゃねぇよw
ついに脱ヲタしてたと思われてたのも決定的な出来事が・・・
前に恋の呪縛のCDを3枚コンポの上に置いておいて
母親がCDを持って
(親´ー`)<Berryz工房好きなん?
(レ´Д`).oO(大好きですが何か?)
(レ;´Д`)<あ〜なんとなくね・・・w
(親´ー`)<まだヲタやってたんか〜
(レ´Д`).oO(やめられねぇよ)
(レ;´Д`)<これは趣味やからw
のときよりもすごい決定的なことがw
家族みんな出かけてると思った矢先。
忘年会に備えて・・・
踊ってるとこ見られた(ヴぁく
ごまかしがきかねぇ_| ̄|○
前のも充分ごまかしがきかねぇがw
よりによって・・・ゴガルとは・・・
間奏のI'M IN LOVE YOU GO BOYってとこで
後ろ向いたら・・・
いた_| ̄|○動きが止まった・・・
あぁいいな!とかハピネスでターンしたときはいなかったんだけど・・・
呪縛ROMられてたかもしれないな(汗
まぁいいやw元々ヲタとして認知されてたからw
脱ヲタしたと思われてても微妙だからなぁw
開き直ってみるテストw