バイト2日目終了

今日は引越しでした。腕に乳酸たまりまくりです。w
冷蔵庫とかテレビとかタンスはこぶのはやっぱりしんどいですね。w
でも引越しは推せますねw
AM8:00に集合してトラックで出発したんですが、
職場が豊橋で、移動時間1時間半くらいw
それで職場に着いたら老夫婦からチップもらいましたwありがとうございました♪m(_ _)m
んで、3tトラック×3の荷物を積み込みました。それを10tトラックにうつしました。
仕事が予想以上に早く終わりPM1:30に終わる(予定時間3時)w
9:30〜13:30の実働4時間しか仕事してませんwww
んで、飯食いに行くか〜ってうなぎを食いに行きましたw
ウマー。やっぱりうなぎはちゃいこーですよw
んで、また1時間半かけて浜松に戻るけどこのとき爆睡しますたw
浜松着いて起こされましたよ(ノ∀`)
明日も同じ職場だ〜ヽ(´ー`)ノ
明日は積み下ろし・・・。
エレベーターのないアパートだけには頼むからあたりませんように_| ̄|○