12月といえばクリスマスですねw

そんな自分の12月はいかがなものかw
バイトして遊んでですw
参照w

千奈美に19〜22はスノボ、25・26は忘年会w
何で自分こんながんばってるんだろうとよく思いますw
どうやら12月に対して強いコンプレックス持ってるらしいですねw
一部の人にはクリスマスがオイラの最大のトラウマだってのは有名な話でw
一人の女の子に対して最高の思い出・最悪な思い出の2つがある特別な日ですw
それをさっさと消してしまいたいらしいですねw
これの後にヲタもだちが優しかったw
だからこそヲタが好きになれたw
感謝してますw
ヲタって最高だな!!
そんなわけで今年のクリスマスは忘年会に逃げてしまいましたw
忘年会楽しみまくるぞw
ヲタは最高だよ!!!