忘年会のストーリー

25日(クリスマス)
・昼に名駅高島屋前に集合。
・ゆ〜ごさんとよっさんとなかなか合流できず
・合流してきくまるさんがきてハロショへ行く
・サインとかトレステとか写真とか5千円くらい買う
樋口一葉を出すと「お!ピン札だね。」って店員に言われる。
・パッセでお買い物
・クロさん合流
・栄駅に向かう
・オアシス21でワッキー(ペナルティ)のイベントやってたけど冷めすぎ
・見ててかわいそうになったからサイゼリヤに飯食いに
・ミラノ風ドリア5連番
・堂々と写真のファイリングとかウォーカーキッズ読んでて店員ドン引き
・ちょうど良い時間帯に客がたくさん出てきてサイゼを後に
・オンチッチ(カラオケ)に予約入れに行って白木屋に向かう
・迷ってコンビニに道を尋ねまくる
白木屋到着。乾杯。
・モスコミュール×5、カルーアミルク、パープルタウンを飲む
・飲み会終了。オンチッチに向かう
・部屋にDVDプレイヤーとスクリーンがついていて盛り上がりまくる
・早速DVDを見る。まずBest of Japan
・めちゃくちゃ盛り上がる。コンサート以上
・続いて夏のドーン。かなり盛り上がる
ごっちんのマッキングGOLD。クロさんとゆ〜ごさんが盛り上がりまくる
・いきまっしょいのコンサート。めちゃくちゃ盛り上がる
・Wベリスタンバイ。必死になる
・亜弥コンFirst date。盛り上がる。きくまるさん・よっさんダウン
・依然盛り上がり続けるうちら3人
Berryz工房シングルVクリップス恋の呪縛スマイルver.
・スクリーンで見るベリ達に言葉を失うベリヲタ3人
・萌え死にかけたとこでダディを見る
・カラオケ終了。