昨日の仕事は萎えた・・・

何で萎えたかっていうとね
仕事内容がピッキングとか検品とか梱包とかなんですがね
それなら女の子がやればいいじゃんってわけなんですが
トラックの積み下ろしはまぁ野郎の仕事ですが
何がいけないかっていうと
AVのピッキングとかなんですよ(;´Д`)
あれは野郎限定なのかなぁ〜
男だらけで何万本ものAVを相手にするのは激しく萎えましたよ
オイラでも知ってる有名女優の作品とかからマニアックな作品まで
しかも仕事楽すぎるし挙句の果てに現場監督がAV見始めるとかどういう職場ですか?w
楽すぎる仕事ってやりがいなくてだるいです_| ̄|○
普通に休憩延長とか仕事しながらタバコ吸うのとか考えられなかったですw
もうあそこの職場行きたくね〜
って・・・
今日も同じ職場です_| ̄|○