怖いですね

奈良女児誘拐殺害の犯人の生態がだんだんわかってきましたね
誰でも良かったとかってふざけた動機で
現場でもふと笑顔を見せる悪びれた様子も見せない最低な場面を見せた
そこで一つ彼の特徴が浮かび上がった
それは
ロリコン
州*‘ o‘リ<あばばばば
ロリって言葉に激しく反応しました
言うなれば自分も炉の部類に入ってしまうわけですが_| ̄|○
ロリータ系ビデオにはまってて、批評までするくらいらしいですね
これは炉の祖でもびっくりでしょう
こんなことが実際起こりえてしまう現実がものすごい怖いわけですが
ふと思いあたることがありました
それはですね
幼児虐待とか自分の子供にまで危害を加えてしまう人間がいる中で
キッズヲタ
って存在が一番子供を大切にすると思うんですよ
自分はキッズヲタですから子供大好きですよ
無邪気で何の悪気もないキッズがこんな危険な目に会わないといけないのはおかしいんですよ
虐待するぐらいなら子供は作るな。
子供が今回の事件のような目にあったらどれだけ親が悲しむかはバカでもわかるはず
こんな事件は起こって欲しくないですね・・・