コメントレス

げんぞーさん
げんぞーさんのリクエストに応えてマスターしたいと思います(爆
ベリの曲と一緒に踊りたいと思いますw
げんぞーさんも覚えてください(ヲイw


きくまるさん
岩隈みたいな球界のトップクラスの選手にとっては野球の方が大事だからね
今回浮かれてた選手はマジでダメだよ。
さぁ恋って愛のボタン連打連打が候補だったの?(ぉ


なっぺさん
確かに娘。ファンはいてもおかしくないけど自分野球ファンなんで野球の方真剣にやってほしいです(苦笑
「学年で成績が1番になったら佐紀ちゃんと1日ディズニーランドで遊べます」
もちろん萌えます燃えますよ(爆)東大生も夢じゃないです(爆
クリアポスターはののたん佐紀ちゃんへの愛で見事に引き当ててください(笑


いくみん
(●´ー`)<斉藤さんが何だべさ?
今のままだと合コンは一度も関わらなさそうです(笑
今年はハムが優勝だよ(爆