コメントレス

なっぺさん
テストが近づくと逆に気分が萎えてしまいます(爆
超理系ですよ。そのせいでセンター試験国語で大失敗しました・゜・(ノД`)・゜・
クリアポスター残念な結果だったみたいですね(汗
またのチャレンジを期待してます♪(爆


ゆ〜ごさん
あややの曲好きだから一応聴くよw
買う金はないから買えないな(汗


げんぞーさん
デザイン変更はやってるから便乗してみたYOw
テスト勉がんばってますよw
あややはもっとアルバム曲欲しかったな・・C/Wとかも良い曲多いし・・・


きくまるさん
その可能性は否定できないなぁ
シングル曲がメジャーだけどもっとアルバム曲とかC/Wとか表集まってそうだからね