フェブラリーステークス

ということで今年初めての中央GⅠのフェブラリーSが府中のダート1600mで行われます
メイセイオペラエムアイブラン馬連
ゴールドアリュールビワシンセイキ馬連しかとった記憶がありません(爆
というわけで今回の予想としましては
まず1番人気のメイショウボーラー
ガーネットステークスで圧勝。根岸Sで圧勝と2連勝中。
根岸Sではあがり3Fを35秒台マーク。他馬が36秒中盤かかってるのにこのタイムは早いと思います
大外か大内に入れば揉まれずにいけるかと思ったら案の定大外。
うまく飛び出せばそのまま行きそうでしょう。
続いて2番人気のアドマイヤドン
昨年の覇者。実績からいえばかなり強いと思います。
でもジャパンカップダートで見せたあのずぶさといい勝ちきれないところが見えます
連には絡んでくるけど勝てる競馬ができないような気がします。
そしてジャパンカップダート川崎記念を制したタイムパラドックス
正直強いと思います。JCDは当てたけどあのときはびっくりしましたね
今回も突っ込んでくるような気がします。川崎記念も強かったですね。
馬齢7歳というこの時期に本格化してきたこの馬は強いです
そして個人的に注目はピットファイター
平安ステークスは11着と惨敗ですが展開が悪かったですね
休養明けの武蔵野Sが強かったです。
同じく府中のダート1600mで内容も良かったので期待
ダートのマイル前後での安定感がものすごいです。買いですね


メイショウボーラー
ピットファイター
タイムパラドックス
アドマイヤドン
となります。