コメントレス

げんぞーさん
♀だけのバイトいいよ(ヴぁく
でも神経使うねw♂だけは推せない(ヴぁく
ツアーはZepp Tokyo多分行くと思うけど・・・微妙(汗


なっぺさん
♀まみれになっても佐紀ちゃんのことは片時も忘れたことはありません(何
自分もオースタはかなり微妙です(汗
メロンとかならいいんですが、ベリーズでは・・・(汗
最前ならもたれればいいですが、それ以外でモッシュになるなら
後ろ下がると思います(;´Д`)
佐紀ちゃんの写真だけが唯一の支えです(笑


松くん
川´・_・`川<あたしがいくら呼んでもレオ君反応してくれなかった(涙
(レ;´ー`)<あばばばばばばば・・・佐紀ちゃんごめんね・・・(汗
川´・_・`川<寂しかったよ〜(涙
(レ;´ー`)<今度いっぱい遊んであげるからね♪
川´・_・`川<ホントに??
(レ´ー`)<もちろん♪
川´・_・`川<わぁ〜い♪ありがとう♪
ってなわけでかなり眠い日が続きます(爆
うちもあの日程だったら代々木はかなりきついです(汗


ちゃいな
テスト週間で徹夜続きの身体に日雇いのバイト何連荘はかなりきつい(苦笑
マジでバイトキャンセルしようかと思ってるわ(;´Д`)
ハーレムだったけどまた♂現場に戻されたよ(爆