バイトが楽しいw

今日はコクヨ行ってきました
地元の運ちゃんじゃないので市内の10軒ぐらい回ったのをナビってました
今日はベッドとか机とか椅子とか作ってました
かなり作業にもなれてきましたw
明日は元々TSUTAYAの予定だったけど
事務所に行ったら
(♀1^▽^)<あ、○○君明日コクヨに仕事変わってもらえないかな・・・?
(レ´ー`)<マジすか!?
(♀2´▽`)<うわ〜満面の笑みw
(♂´∀`)<わかりやすいねぇw
(レ´ー`)<アチャー。全然OKですよw
ってことでコクヨに変更キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
コクヨから依頼があったらしい
コクヨネ申。推せる
大型免許取ってコクヨに就職・・・(爆
ちょっと考えてみましたw