懐かしい人との出会い

今日もコクヨのトラックを待つため駅前でボーっとしていた
そうすると誰かが自分を目にするや否や走ってきた
(♂^∀^)<あれ?○○○?
(レ´ー`)<んあ?
(♂^∀^)<○○○じゃ〜ん!久しぶり〜!
(レ´ー`)<あぁ〜○○やんw久しぶりw元気してた?w
(♂^∀^)<元気だよw何か全然変わってないな〜wこんなとこで何してるの?
(レ´ー`)<オレはバイト待ちやな。○○は何してるん?
(♂^∀^)<オレ今日受験だよ!浪人生だからなw
(レ´ー`)<あぁーwもうそんな時期なんかw
(♂^∀^)<今から名古屋行くんだよ。明日入試だから。そういえば最近モー娘。とかどうなの?
(レ´ー`)<娘。は・・・もういいかなぁw
(♂^∀^)<マジカーwあれだけ紺野必死だったのにw今は何か好きな歌手とかは?
(レ´ー`)<あのときはねぇw今は・・・バンプとかジャンヌとか前と変わらずw
(♂^∀^)<そかwまぁバイトがんばってwんじゃ行ってくるよ
(レ´ー`)<あい。ほな受験がんばってー
Berryz工房と言えなかった_| ̄|○
1年経っても人ってあんまり変わらないなw