コメントレス

げんぞーさむ
アー○引越しセンターと引越しのサカ○の2TOPはやめましょう(爆
引越しやるなら日通かヤマ○だね(・∀・)ニヤニヤ
慣れればきつさはなくなるけど最初は確実に筋肉痛だねw


なっぺさん
慣れちゃえばそんなこともないですよ。でもきついとこはきついですね(爆
洗濯機くらいは一人で運べますね(笑)後は中くらいのサイズの冷蔵庫とか
差し入れが入るとかなりうれしいし、入らないと気分悪いですね(爆


いくちゃい
引越しの詳細はあんまり見ないのでよくわからないけど割とするっぽいね
大阪に越した際はすぐ遊びに行くと思われます(爆


きくまるさそ
エヴァは(・∀・)イイ!!ねw
タブリス(カヲル)推しでつw


ゆ〜ごさん
もう聞き飽きたからねwww