闘病生活

名古屋娘。コン
豊橋あややコンと参戦してきた
仕事始めの月曜日はいつも通り仕事をした
火曜日の朝身体がものすごくだるい
鼻水が止まらなくてのどが痛かったが花粉症だと思っていた
いつも通りトラックを運転しててかなりきつかった
案の定そんな日に大雨+残業
ずぶ濡れになって家に帰ってみて体温を測った
39.5℃
解熱剤を飲んで寝た
だるさはとれず水曜日・木曜日と仕事に何とか解熱剤で熱を下げていった
でも夜になると38℃まであがっていた
水曜日は6時に仕事から帰ってきたらそのまま死んだように寝た
気がついたら朝の6時だった
仕事先には明るく振舞ってるので病気だとは思われてないだろう・・・
仕事量も増える一方だしさすがにきつい・・・
そろそろ自分の身体を労わろうか・・・
ハードな日程がここにきて重くのしかかってきた_| ̄|○
何とか日曜までには回復したいな・・・