人生の経験値 モーヲタ編

何か結構やってる人がいるので便乗してみる

CD:○
DVD:○
写真集:○
公式写真:○
推しメン写真フルコンプ:× ん〜・・・何とか結構集まってるけどまだ厳しい・・・
コンサート:○
ミュージカル:○ 
スポフェス:○  
握手会:○ ベリ・6期・美貴様あやや・メロソ ごっちんは野暮用で行けなかった・・・
公録:○
最前:○ オールスタンディングで1000番台でもがんばったり・・・
1ツアーフルコンプ:○ 高校生最強って言われた時代が懐かしいよ・・・
ハワイツアー:× 高校生のときは金がなかった・゜・(ノД`)・゜・今もないわけだが
徹夜:○
遠征:○ 
18切符:○ ほぼ毎シーズン
ヲタ名刺:○ 代行もするよ
ヲタT着用:○ 最近全然
特攻服:× 動きにくい。熱い。痛い。
コスプレ:× 高校生のときにおっさんがミニモニ。コスしてるのを見てしないと決意
サイリウム:○ ペンライト持ってる。けど今は邪魔だから使わない
ぬいぐるみ:○ ぬいぐるみ借りて入ったことある。こんこんから爆レス
タペストリー:×
ボード:× 
OAD:△
マワリ:△
ロマンス:△ 
ロミオ:△ 基本ヲタ芸はあっちから見たら痛いからしたくない。今はほぼしないな
推しジャンプ:○ 
振りコピ:○ ハローはほとんど踊れる
ファン主催イベント:○ あややナイト
DJ:×
ハロショ札幌:×
ハロショ原宿:○ 原宿よりは渋谷だな
ハロショ渋谷:○ 割と好き
ハロショ上野:○ 狭い
ハロショ名古屋:○ 日本一推せない。干され場所
ハロショ大阪:○ きれい。ハロショの中で一番行ってる
ハロショ京都:○ 広島帰りに初めて行った
ハワイインフォメーションビレッジ:×
推し変え:○ 初期やぐ→のの→紺野→佐紀ちゃん(ののとあいぼんが変わるとたみっちさんw)
DD:○&× 基本ハロプロが好きだからDD。推しという面ではDDではない。
メディア晒し:○ 豪快に晒されたことはないから 
愛の種』手売り:× ASAYANで様子は見てた
ドリームネット加入:× TOKAIに入ってしまった
フレッツ加入:○ 今はフレッツ光です
サイト・ブログ持ち:○ 
ケータイ待受推しメン:○  
ケータイ着メロ・着うたハロー楽曲:○ でも今はハローは携帯にないんだ・・・
ヲタ部屋:× 正直こざっぱりしすぎて殺風景
親ばれ:○ ついにばれてしまった・・・
職場ばれ:× ジャンヌヲタだと思われてる


まぁまぁかな