追加公演

まゆゆid:nonharo)のとこを見て知った。
モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室春ちゃん いらっしゃい」追加公演
モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい」 前半公演
ハロプロ☆パーティー2005 松浦亜弥キャプテン公演
・FM三重開局20周年記念松浦亜弥・Wコンサート
Berryz工房ライブツアー2005秋
センチュリーランドhttp://centuryland.jp/


小春を思いっきり売り出した娘。ツアーのタイトルですね。
さすが次期エース候補として名高い久住小春さんです
僕はおそらくこの公演行かないんでしょうが・・・1度くらいは見ておきたいかも


佐紀ちゃん公演(違)とあやや&W公演があります。
メロンがいないだけでどれだけ変わるのだろうか。
メロンヲタ的には特にどうなんだろうと言った感じです


ベリ単独ツアーはうれしい
けど正直厳しい
けど行きたい
別にお金は稼げばいいんだけど
働き詰めて身体がぼろぼろなのもどうでもいいんだけど
あんまりがんばりすぎると所得税とかがリアルにかかわってしまうくらい稼いでるんだ・・・
扶養家族をはずれると親に多大な迷惑がかかる
だからそれだけは絶対できない
秋は在宅になるって言ってたけど
ん〜・・・
夏次第だな・・・