浜松レポ(昼〜夜前)

・PM12:00くらいにキングとのメッセを終えてシャワーをあびて、会場へと向かう。
・快調に自転車をこいで会場に到着するといきなりハロさん達一行を見かける。
・自転車を駐輪場においてハロさんについていくとキヲタ軍団きたわぁw
・とりあえずゆうきがいたのであいさつwしばらく待っているとKTNさんきたわぁ
・KTNさんとゆうきと3人で物販列に並ぶ。
・列に並んでいるとキングを見かける。電話がかかってきて合流。
・キングと会うと同時にアチョを目撃w何でいるんだよw
・アチョの話をしてるとキングに声を小さくしろといわれる
・KTNさんが物販を終える。どうやらKTNさんでちょうど℃-ute写真売り切れたらしい
・会場をうろうろしてるとかずっちさんに話しかけられる。
・かずっちさんに連れられて夫人さんとそらねぇと亀ハメハ大王に会う
・みなさんおひさしぶり?でしたw
・そらねぇとスペジェネが流れてたから踊る。茉麻パートのそらねぇと見事に対称的w
・しばらくしゃべってると好き佐紀号が浜松駅に近づいてきたらしい
・ということでチャリのケツにゆうきを乗せて2ケツで浜松駅へ向かう
・浜松駅について好き佐紀号を探す。手を振ってるたみっちさんきたわぁ
・3人でしばらく駅前で話す。とりあえずチャリをアクトシティに放置
・チャリを放置して好き佐紀号に乗り込む。BGMはたみっちさんと語ったいきまっしょいw
・好きな先輩激あつw男友達きたわぁ。いいことある記念の瞬間も踊れるw
・駅前の老舗のうなぎ屋「八百徳」で飯を食べることに
・うなぎ屋に入ると高まるw僕とたみっちさんが特上重・ゆうきがうな重
・うなぎキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
・うますぎて言葉にならない。あばばばばばw
・うなぎ食ったことでかなり満足w
・ゆうきの分を賄おうとしたら、出すとのこと。中学生怖いわーw
・たみっちさんいつもありがとうございますm(_ _)m
・会場へ向かう。会場に着いても誰もいないので好き佐紀号でまったり
・運転席座り心地いいわぁ。助手席よりも後部座席だねw
・昼公演が終わったっぽく、あいさつに行く
・よーぞーさん&きゃめーさんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
・好き佐紀号会場内進入。写真交換とか色々。
・好き佐紀号移動しようと運転するも坂道発進大失敗。KTNさん申し訳(;´Д`)
・好き佐紀号のドアが開かない(汗)
・好き佐紀号を駐車場へ。ドアが開かない原因判明。
・会場へ戻る。たみっちさん・キング・KTNさん・よーぞーさん・きゃめーさん・ゆうきあたりでだべる
・なかさきボードきたわぁw
・かたさんに会う。ご挨拶
・ゆうきが帰るっぽいのでお別れ
・会場内うろうろしてまたそらねぇとかとしゃべる
・どこからともなくロマモーが鳴り響く。へたれヲタ芸UZEEEEEEE
・たみっちさんのMP3プレイヤーでなん恋再生。踊るw
・なん恋踊り終えると拍手きたわぁ
・開演時間が近づき中に入る
・かたさんと開演前におしゃべり。
・開演が間近になり会場内へ