ハロプロアルバム


たみっちさんがハロプロユニットごとに13曲のアルバムを作るって話で
僕も作ってみようかなぁと思ってみたり
僕も平家さんが合格するとこからハロープロジェクトは見てるしシェキドルとかも知ってるし長い間ハロプロには依存してるからなぁ・・・
例えばモーニング娘。で好きな曲を13曲選曲してみようかな
恋の始発列車
恋ING
未来の扉
すっごい仲間
男友達
好きな先輩
せんこう花火
レモン色とミルクティ
インスピレーション
何にも言わずにI Love You
Say Yeah-もっとミラクルナイト-
本気で熱いテーマソング
ダディドゥデドダディ

この辺かなぁ・・・13曲って少ないなぁ・・・
シングルが1枚もないだよ