バイト佐紀

人員不足で最近鮮魚にコンバートぎみ。青果もやってるけどね。
鮮魚コーナーで寿司担当になってバイト佐紀の女の子と2人で黙々とひたすらパック詰めする作業。
二人ともだるくて出せないネタ(切れてるとか)をシャリに乗せてつまみ食いしたりと面白いw
時計見るたびに5分ぐらいしか経ってないのが共に切なくだるさは増すばかりw
音楽の話がめちゃくちゃ盛り上がった。その一説
(♀^▽^)<コンサートスタッフのバイトで中入れるのって男だけだからドうらやましいw
(レ´ー`)<グッズ売り場とかめっちゃだるいでしょwコンサートただ聞きはいいねぇw
(♀^▽^)<誰のコンサートのバイトしたの??
(レ´ー`)<ゆずとかGLAYとかあゆとか小田和正とかドリカムとかw
(♀^▽^)<まじで〜!ドうらやましいw私もあややのコンサートスタッフやったけどあややにあいさつされたよw
(レ´ー`)<まじで!!!???
(♀^▽^)<あーまじでうらやましそうwwwあやや好きなの?w
(レ´ー`)<あぁー。うん。ちょっとねw
(♀^▽^)<あたしもー。かわいいしねw
あやや好きな子がいてちょっとハッピーでしたw