お部屋掃除

ついに我が家に千葉大学在学中の姉貴が帰ってきた。
そのおかげで僕は部屋を掃除するために。(掃除と言ってもある物を片すくらい)
僕の部屋は以前真ん中に区切りがあってつながってる仕組みで
姉貴の部屋とつながってたため、区切りをとっぱらって2部屋分(12畳くらい)使用していたのだ。
姉貴が
(姉´▽`)<後から掃除するから何か見られたくないもんあったら片付けとけよー。
って言ってきたので見られたくないものを想像してみた。
あまりにもいっぱいありすぎて焦って掃除に取り掛かった。
姉貴とはガチなので当然のように僕がヲタだということは知っているが姉貴のスケールを遥かに越えていると感じた。
片付けたもの
・大量の写真(佐紀ちゃん紺ちゃん・のの・・・etc)(過去のもの含)
・何十枚もあるCD(Berryz・娘。・・・etc)
・うちわ(佐紀ちゃん紺ちゃん・ののなど)
・ウォーカーキッズ等の雑誌
・まさとさん作製の佐紀ちゃんTシャツ
ヲタT
・大量の名刺(過去4年分)
・スケブ、よみうりで使った花の画用紙
結構な量があり、意外に大変でした。
また姉貴が関東に戻ったら2部屋使うと思います。