名古屋参戦

かなり楽しかった。もう楽しすぎた。
夜公演のみ参戦でしたが席はスタンドS5列
花道ALL FOR ONE佐紀1ズレポジ
連番はたみっちさん
コンサート自体もかなり楽しい内容でしたが、2人とも佐紀ちゃん以外基本的に見ていない状態でw
桃子とか舞波とか1度もコンサートで目にしなかった気がする・・・
とりあえずあのALL FOR ONE&ONE FOR ALLがすごかったですね
花道に佐紀ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
たみっちさんの作ったあの大きな佐紀ボードを後ろとか横の人の邪魔にならないように胸の位置にあげていました
たみっちさんもいつもの佐紀布をもっていました
花道に来るときに佐紀ちゃんが僕らを見つけた様子
こっちに手を振りながら僕らの目の前まで移動してくる
佐紀ボード持ちながら踊ってましたが邪魔なので椅子において佐紀ちゃんとシンクロ
曲中はガン見されながらシンクロ(*´ー`)
曲も終わりステージに戻るときこっちに手を振って戻る
ステージから降りるとき一度止まってこっちを確認して手を振っていってくれた・゜・(ノД`)・゜・
コンサート終了直後たみっちさんとがっちり握手
前にいた岡さんと色々話す
会場を出て昇天状態の僕ら2人は福嶋カーまで戻った後
正座で座り込んで放心状態
そのまま力が抜けて寝転んでました
それで転がってました
身体は砂だらけに(;´Д`)
あのとき電話したなっぺさんには話になってない電話+話せてない状態を伝えてしまって申し訳ない(;´Д`)
今もコンサートの余韻が抜けてません
楽しかったなぁ・・・