福岡レポ

kazumokun2005-08-20

ML九州の自由席がなくなったことを知り新大阪からML九州に乗り込むのを断念。
時刻表とにらめっこして前日入りが不可能だったのでそのまま岡山へ
仮に岡山で検察にひっかかっても厚狭までいけるので新幹線組よりは早く着けるからであった。
そんなわけで岡山でML九州に乗り込み展望車両に入るとヲタがいっぱいwwwwww
鉄ヲタベリヲタが仲良くなり記念撮影などして激熱でした。
そんなこんなで博多に到着して唐人町まで行きタクって会場へ
会場に行くとあんまり並んでいないヲタ。
とりあえず会場で知り合いを探すとしのむくんとといねんたすさんとむじんくんがいたのでだべる。
とりあえず福岡は暑すぎたためファミマに退避。
スタバにも行ったりして時間つぶしてるとよーぞーがまず来た。
で、続々と知り合いが到着してみんなで日陰でだべる。
うちが転がると、KTNさんがうちのひざに寝る。それでみなみがKTNさんが寝る。
そしたらみなみからの誘いもありトライアングル完成wwww
そうしてるうちに引き換えの時間になり列に戻る。
引き換え1回目。2枚引き46番。まぁまぁ。
2回目。2枚引き32番。これで決定。
そんなわけで引き換え列を巡回すると見た顔を発見。
今回のために遠征してきたCCさんらよこはまさん・キープさんと一緒にいたきゃめーちゃん発見w
とりあえずしゃべって熱いので建物の中に逃げる。
ホークスタウン売店地ビール購入。激うま。
僕のビールがみなみに取られる・・・。
挙句の果てにみなみが酔っ払って抱きつかれる始末・・・(ノ∀`)
ラジオ公録の時間も迫っていたのですぐ会場へ向かう。
会場に入ってH列の10番(通路)
ラジオのクイズのときにてんぱってリアクションがかわいすぎる佐紀ちゃんwwww
曲中はみんな通路に飛び出しても係員が来ないとかタノシス
スペジェネのときは、「みんな並べー!!」でよーぞー・mini・みなみ・たみっちさん・KTNさん・僕が縦並びになり激熱w
なん恋も通路のため余裕持って踊れてよかった。
美勇伝のみんながキレイでまぶしかった。紫陽花が聴けて満足ですた。
ラジオはとりあえずminiが乙すぎました。
ラジオも終わり、外に出てまったりしようかと思ったら
開場まで10分orz
福岡ドームのコインロッカーにキングと一緒に必死で荷物預けにいった
そのときに必死で走ってる姿をひらさんに見つかるw
即開場列に並ぶが時間が押しまくって結局4時過ぎに入る。
32番と微妙だったけど最前が空いていたため左サイドに入る。
とりあえず周りには、たみっちさん・広P始め知ってる人や知らない人合わせて佐紀ヲタだらけwww
イベントの始めのイントロが呪縛でかなり高まる。
とりあえず雅のためなら死ねるからーをやりましたw
とりあえず左で連番してたともくんのりしゃこの反応が苦笑でカワイソス・・・。
イベントも終わり握手開始。と同時に下げられまくるヲタ。あれはないだろ・・・。
握手を下から眺めてると佐紀ちゃんの後ろにコンベアがいない!!!!!!
けどあんまりがっつかないで出てきました。
会場の外に出てしばらくしゃべった後にたみっちさんと二人でラーメン食いに行こうぜ!って話。
けど時間が押しまくっていたため博多駅へ移動
博多駅付近にあったモツ鍋屋に入りました。
僕的にはかなり良かったけどたみっちさん曰くこれはまぁまぁと
是非次福岡に行ったら激うまなモツ鍋屋に行きたいです。
そんなわけで博多駅に戻り、キングとたみっちさんを見送り博多駅で巡回
時間も経ったのでムーンライト九州に乗り込み大阪へと帰る。

福岡はとっても楽しかったです!!!