久しぶりです

文化祭3日連続参戦して以来
パシイベが落選して
ハロコンが全部落選して
絶望の淵に立たされた後
岐阜にハロプロパーティを見に行って
アイドルマスターに出会って
ずっとアイマスな生活を送ってました(ノ∀`)


んなわけで買ってきました。
ハイスコア!!!
本庄は行けなかったけど後は全部の会場行けて
非常に良い思い出が出来ました♪
今思えば連番してくれた人とよくW踊って楽しかったなぁとか
佐紀ちゃんがかわいかったなぁとか
要所要所で楽しかったコンサートでした。
DVD見てて思えてきたのが
舞波がいることが何ら不自然に思えなかったこと
この間もオフラインでBerryz工房は8人だと何の邪念もなく言ったし
現場に飛び出していくまで僕の中でのベリーズのイメージは変わらないのかな・・・


当時ノリにのってた石村舞波
あんなことになるとは思わなかった


うん。何か懐かしい


はぁ・・・・
正月まで長いよ・・・・


読書の秋
そんな夜更け
アイマス本を読む夜は続く・・・
最近はクッキングパパを1巻から読み返してましたけどね
めっきり暇になったな