Happy Birthday

今日11/22は清水佐紀ちゃんの14歳の誕生日!
佐紀ちゃんを推し始めてそろそろ2年が経つのかなぁ
この2年ものすごい楽しい思い出でいっぱいです
佐紀ちゃんは当時小学6年生だった。
今はもう中学2年生。
そんな成長が常に見てきてて顕著にわかります^^
その外見とは裏腹にものすごく大きな存在感を示すあの子を
いつも一生懸命応援することがやっぱり好きです^^
もうハロヲタになって6年くらいになるけど
ヲタになって一番楽しいと思える時期はやっぱり今こうしてベリヲタをやってることだと思う
そんな楽しい思い出をくれた彼女を
これからも応援していきます^^
14歳の誕生日おめでとう♪
23日の公開録音が楽しみです^^