色々な人と話した。告げた。

発表以前からいろんな人に話していたことがある

僕も私生活が充実しててものすごい楽しいし、勉学にも励まないといけないし、他にも色々やりたいことがある

先日キングにベリフェスのチケットを渡したときに
僕はキングに「この夏はもう見切りをつけて娘。コンとか行きたいと思ってる」
「中野だって行こうと思えば行けたけど、SSAとハロパはどうしても行きたかった」
「うちはやっぱりどこかでモーヲタみたいだ」
そんなことを話した

あきぃさんにも「一線引いてみてるのはものすごい痛感した」
と言われた。それは自分自身一番わかっていた

10/2を境に大きく変わったと感じることがある
今までコンサート参戦してきてものすごい楽しかった
特にこの間の大阪コンは2階で4人で7席使ってはしゃいで楽しかった
それは「Berryz工房のコンサート」が楽しいんじゃなくて「みんなと一緒にはしゃぐのが楽しい」ということだった
昔の自分はほんとにコンサート中色々充実した気持ちがあったけど、今はそれがない
心から心底楽しめていたあのときの気持ちを完全に失ってしまった
こんな面持ちになってしまった今
もう今まで通り表だった行動をするのも失礼なので
引け際だと思っています

そして今まで
僕がこうして動いていられたのは
心の拠り所にモーニング娘。という存在の紺野あさ美さんがいたから
だから僕は安心して色々動いていくことができた
やっぱりモーニング娘。がいると僕の心のボルテージは違った
今年のハロコンや昨年の秋娘。など本当に楽しめた
僕の心の中にはどこか大きな娘。好きとしてのDNAが潜んでいた

加入当時から応援し続けて
僕に元気を与えてくれたあの子とも
あと3ヶ月弱でお別れです
僕は暖かい目で彼女を見送りたいと思います
彼女の卒業を見送って僕も卒業していきたいと思います