BUMP OF CHICKEN TOUR 2004

そんなわけでBUMPのツアーのセットリストを確認してみたわけですが
なんと!!
会場ごとにセットリストが違う!!
しかも10/7の仙台と10/8の仙台でさらにセットリストが違う
すげ〜と思いましたw
ダンデライオンはアンコールで入るとこが多いっぽいですがないのもありました
自分はダンデライオンがなかったら激しく凹みますw
セットリスト見てて思ったのが
スノースマイルがないなぁ・・・と
良い曲なんですがね。さんとすさんがなかったら凹むって言ってたましたw
冬の歌だから今ないのかなぁと思ったら去年の夏の野外とかで普通にあったらしいですね
廃れてしまったのかと思いきや、うちの親が
親「スノースマイルなら名古屋であったよ」と言ってましたw
なんと初スノースマイルを経験したそうでwうらやましいですw
東京・大阪・仙台・札幌・京都とかでやってないのに名古屋ではあったw
何か微妙ですねw