キングカメハメハ浅屈腱炎

ショックすぎる_| ̄|○ 強い馬って浅屈腱炎になってしまうのか・・・
JCダートを圧倒的な強さで勝ったクロフネ
皐月賞ジャングルポケットダンツフレームなど後のG1馬を寄せ付けなかったアグネスタキオン
ダービーを見事に勝ったタニノギムレット
どれも強かったなぁ。将来有望な馬ほどかかりやすいのか・゜・(ノД`)・゜・
タニノギムレットクロフネをもってしても成し得なかったNHKマイルカップ日本ダービーの制覇という偉業を成し遂げた馬がこういう形で終わってしまった_| ̄|○
天皇賞秋というとどうしてもサイレンススズカを思い出す。
自分の中では日本競馬最強の馬。
あの秋天はショックだった_| ̄|○もう当たりはずれを除外して凹んだよ
強い馬って足への負担が大きいんですね。それにしても凹む・・・