コメントレス

ちゃいなが似合うキュートボーイ
メロン記念日Berryz工房だと世間体の見られ方が違うからね(爆
自分の周りを取り巻く環境が半端じゃないのでベリヲタがばれたら人生が終わりかねません(爆
あっ、大学おめでとう。大阪かな?
ホテル利用させてもらうよ(・∀・)ニヤニヤ(爆


妹が黒髪になった今の心境は?
本当に妹ができたと思われるよ?w
あっ、本当の妹かwww


一緒にパチンコやりましょう(爆
あっ、紺野さん推しでしたよ(爆)ほとんどのファンサイト時代の知り合いにはこんこん押しだと認知されてます(笑
紺ちゃん推しになる前がののたん推しでしたね(爆
今日はバイトオフです♪


故郷にイルカが売ってる人
大阪出身だに〜。親も関西弁だもんで、関西弁なのが普通だら〜?


散髪失敗してもイケメソ高校生
バイトした方がいいよ(・∀・)ミヤミヤ
やっぱりベリ推しは伝えられないですね_| ̄|○