もうマジで死にそう

土曜は遊んで疲れました。
本日日曜日は朝6時から出勤の引越し。
朝一で某アート引越しセンターに行って目的地を聞いた
(レ´ー`)<今日って積みと降ろしどっちですか?
(♂´皿`)<あ〜両方だね
(レ´ー`)<あい。今日の現場はどこですか?
(♂´皿`)<1軒目は関内で降ろしだね〜
(レ;´ー`)<え?(汗)関内って横浜ですよね??(汗
(♂´皿`)<よくわかったね〜。正解。
(レ;´ー`)<まぁ浜スタもカレーミュージアムも行くので・・・
(♂´皿`)<もしかしたら横浜強い?
(レ´ー`)<まぁ人並みかと
(♂´皿`)<じゃあ東名乗るから町田降りてからナビってよ
(レ´ー`)<はい・・・
(♂´皿`)<関内行ったら、次保土ヶ谷で降ろして、最後茅ヶ崎で積みね
(レ´ー`)<はい・・・わかりました・・・
正直(゜Д゜)ハァ?って思いましたw
横浜にこんな機会で行くとは思ってなかったけど遊んでもないのでおもしろくないです(爆
運ちゃんにも今日中に帰ってこれるか微妙って言われてかなり焦りましたが
何とか帰ってきました
1日に冷蔵庫3つ運んだりするのは辛いです_| ̄|○
アートはきついのでおススメしません