後浦なつみ@参戦外編

参戦編+感想の方は表の「お佐紀にどうぞ♪」で


・10時くらいに目覚め。風呂→朝飯→準備
・2時半くらいに家を出る
・3時過ぎに掛川に着く。インモーさんが来るまでローソンでまったり
・陰毛車到着。乗り込む。富士へと向かう
・持ってきたノートPC起動。動画+音源を流す
・PJピリリに映ってるPさんが熱い(爆
・富士到着。ヲタを見つける
・駐車場に近づき。スペジェネ爆音。
・ス・ペ・シャ・ル・ジェネレーション!
・ヲタから爆レスキ(゜Д゜)タッ!!!
・会場入り。インモーさんと二人でスペジェネを踊る
・動画がないと盛り上がらないのでPC導入。ショートver.で萎える
・普段はこんなこと( ^▽^)<しないよ♪
・インモーさんが知り合いを見つける
・富士に住んでる佐紀ヲタさんに会いたかったので連絡
・ワイシャツ+ネクタイでの参戦おつです!
・だいちさんは話しやすかったです。佐紀ちゃんはかわいいですね!
・自分、インモーさん、だいちさんの3人でベリトーク
佐紀ちゃんヲタはほんわかしてる件について
・現場に桃子ヲタ必死系がいない件について
・開演が近づきだいちさんとお別れ。車に戻る
・ズボンを履き替えて、上は本日限定グッドウィルTシャツ(爆
・24列右サイド
・やっぱり後浦なつみならごっちん
・コン終了。車に戻って着替え
・車に乗り込み、スペジェネエンリピ
・今回のコンについて語る
・インモーさんはやっぱりあややが好き
・うちもごっちんはかなり好き
・インモーさんはドキLOVE。うちはさよなら「友達にはなりたくないの」がよかった
・やっぱりベリヲタ
サイゼリヤで晩飯。ミラノ風ドリア×2
・さすがにドリアのダブルは飽きる
・かなりまったり話す。
・インモーさんと腕相撲。右腕勝利。左腕敗北。お互い利き腕は負けられなかった
・家路に着く。60kmで走るトラックうざい
・ここからはベリ話
千奈美はキャワ
・写真に必死になる件について
・モール写真について
・WBコンがどうこう
掛川の終電が間に合わないので送ってもらう
・インモーさんには感謝感謝!