コメントレス

なっぺさん
メンバーは知らないとしてもBerryz工房は知ってる模様です
もううちも色々失態してるのでベリヲタバレバレでやばいです(爆


げんぞーさむ
コクヨは春忙しい上に基本平日勤務だから大学始まったらできないのよ
来年の春もやるべw
げんぞーさむもバイトしる!


由奈さん
書き込みどうもです〜w
うちも結構前からROMってますw
佐紀ちゃんは世界一キャワですね!
もうこれから佐紀ちゃん以上の女の子は誕生しません(爆


たみっちさん
それはグッドアイデア!(ぇ
自分が持ってる佐紀ちゃん写真全部敷き詰めたら親はドン引き必死w


夏候惇さん
あいwりしゃこお譲りしますw
2枚ありますが?w


佐紀ちゃん
(レ´ー`)<後浦コンに行ってきたけど・・・
(レ´ー`)<やっぱり自分は佐紀ちゃんだよ!