レポ(よみうり)

・6/10 22:00頃たみっちさんの好き好き佐紀ちゃん号に乗って旅立つ
・23:00頃掛川駅でインモーキングを拾う。あの駅が一瞬にしてヲタ色にw
・清水のデニーズでお食事。会話がヲタヲタしいw
・好き佐紀号の後ろで横になる。高速は清水I.C.からw
・好き佐紀号内で一番話題になったのは「アチョ」w
富士川あたりから寝落ち。起きたら川崎付近。
・6/11 4:00ちょっと前によみうりランド到着。
・あまりのヲタの少なさに驚く(計算では150くらい)。ノート番号90。
・ノートに書き込み早々と知ってる顔に出会う。
・だいちさん・サンバさん早く着すぎwなっぺさんはすっかり清水色w
・とりあえずだべった後車に戻り、PCで振り付けチェック。
・僕はほとんどZeppで覚えたのでみんなに振りを指導。その姿を連れにヲチられ続けるw
・午前4:00ノート点呼。「アチョ」が行方不明でワロス
・とりあえず適当に並んで好き佐紀号に戻る。
・助手席にminiが寝てたから列に戻りまた5時くらいまでだべるw
・5時移動開始のはずが全然動かず好き佐紀号で7時まで寝る。
・起床後列が動く。だいちさん・サンバさんあたりと一緒に並ぶ。
・近くにはみなみさん・KTNさん・きゃめーさん・YZさんなど知ってる顔がずらりw
・時間が経ちどんどん知ってる顔が増えるw
・ムサシ軍団うるさいおw
・ファミマまで行き、ご飯購入。淡麗ウマー。かまぼこウマー。佐紀いか激うまw
・好き佐紀号移動。だいちさんのしみハム号移動w
・車のナンバー43−86連番キター。
・小刻みな移動ウザス。移動する度に2台とも移動して連番w
・「アチョ」発見w巡回がマイハマンよりウザスw
・午前10時くらいに門の前まで移動。
・好き佐紀号に写真・Tシャツ以外の荷物を全部置く。
・右側が良席祭とのうわさが出ていたので右から入る。
・見事に干されるorz
・中に入って写真代行を頼む。シゲゾウさんありがとうございます。
・つばめさんとか大御所軍団に会う。
・まるぼろさんに「どこでもいるよね?w」と言われる
・たみっちさんとかインモーさんあたりと坂下でだべる
・たみっちさんがすごいものを買ってくるwたみっちさんの「まさと軍団」入りが楽しみw
・勢いで俺もTシャツ購入。佐紀ちゃんキャワス
・世界で一番佐紀が好きな子に会うw見苦しい人間ばっかでスマソ(;´Д`)
・CCさんを見つけるのであいさつへw「やっぱきたなw」とか言われるw
・開演が近づきそろそろ会場へ
・てんぱってるとこあいさつしに行った友理ちゃんごめんなさい(;´Д`)
・会場列に並び中に入る。また友理ちゃんに会うw
・会場で佐紀ヲタ×3・友理奈ヲタの4連番。
・結局移動してたみっちさん・キングあたりと固まる。横にいた大野さん申し訳(;´Д`)
・時間がおしてたのでたみっちさんと握手を早々とすませる。
佐紀ちゃんキャワス!!!!!!コンサートが最高だった!佐紀ちゃんのダンスかっこよかったよ!と言いたかったので伝える。
・僕の次の人は佐紀ちゃんに干された。佐紀推しだったらごめんなさい・・・
・握手の姿をインモーさんにヲチられてた。
・外に出るとつばめさんの姿が、つばめさんの気持ちはわかるような気がした。
・子不語さん達に笑顔であいさつ。
・インモー出待ちもなかなか来ないので飲み物購入。
・インモーさんが来たので駐車場に戻る。
・好き佐紀号を後にしてタクシーで駅に向かい、そこから町田→新横浜→名古屋→金山