レポ(大阪)

・AM0:00千里中央到着
・疲れすぎて会場行くまでに迷う
・会場に着く。誰もいない。
・ベンチで荷物を枕にして寝る。
・AM5:00起床。身体が冷え切っていて地下で温まる。
・AM5:30並ぶ。千徳さんとか、中さんと仲良くなる。
・AM6:00陰毛起床。同時にきゃめーさん・YZさん発見。
・きゃめーさんの勢いできちゃった発言にワロス
・とりあえず並びつつ話す。
・AM7:00くらいふみんさん登場。話す。コンタクト入れる
・腹減ったからマクド。携帯・PC充電使用可能推せる。
マクドの奥に、YZ・きゃめー・ゆうき・レオ・ゆうた・たみっち・インモー・mini・ふ〜みんで溜まる。
・たみっちさんのノートPCでなん恋鑑賞。
・ゆうたさんあたりとすわりつつ踊る。
・たみっちさん・陰毛・miniとかに振り付け教える。
・きゃめーさんがスケブ書いてるときに左利きだということに気づく。
・ムサシ登場。相変わらずうるさいw
・振り付けをだいたいみんな覚える
・会場に戻ってうろうろするととっちん発見。
・さらにうろうろするとあきぃさんに見つかる
・同時にこまきさん・デルさん・ごんげさんに会う
・ごんげさんのパートナーさんを初めてみる。お幸せに
・よこはまさん登場。美勇伝コンが良かったという話をする
・まっぴー空気嫁!!!!!!
マクドに戻る。我が家と称すw
・好き佐紀号の場所を確認。
・AM10:00くらい整理券列に並ぶ
・最初の引きかえ。891。orz
・2回目 632
・3回目 331
・4回目 232
・5回目 619
・諦める
・ゆ〜ごさん・naoさん・いくみんにチケ譲る
・しみちょここーんウマー
・よしざわさんから28番を譲っていただいた。本当に感謝・・・
・3列目左サイド
・とっちんが後から来て詰めて座って横に入れる
・周りが5割以上知ってる顔だらけw
・インモーさんとかたみっちさんとかに振り付け教える
・間奏のターンが普通にできるのがmini的にはすごいらしい
・開演。空間が開きすぎ
・普通にターンとかステップ踏めて完璧に踊れて満足
佐紀ちゃんの桃まねに死にかけ
・写真撮影。あのとき最前にいたから日刊大阪?に晒される
・佐紀町スケブに佐紀ちゃんが笑っていた
・握手。桃子の物まねがかわいかったと言う。
佐紀ちゃんが機嫌良さそうだった
・握手会終了後そのまま佐紀町へ