名古屋ベリイベ


・17日22時くらい浜松駅出発。新所原くらいでキングに会う
・23時くらい豊橋駅で、keepさんに会う。わざわざ横浜から鈍行おつですm(_ _)m
・18日0時前に西岡崎到着。keepさんお別れ。キングと一緒にたみっちさん待ち
・たみっちさん到着。好き佐紀号で安城の元気ラーメンに行く
・あそこのラーメン屋のもやしチャーシューがやっぱり好きw
・会場到着。ノート書く。30番前・・・徹夜組少ない
・とりあえず徹夜組で近くのファミマにお酒を買いに。
・「さきのすけ」大人気w写メられまくりw
スーパードライ飲んでたらキングに「ビールだなんてリッチだな!」と言われる
・たみっちさんのVAIOで動画を見る。みんな踊るw
・大野さん僕が踊ってるのガン見コピーしすぎwちょっとは自分で覚えましょうw
・AM4:00くらい好き佐紀号で就寝。AM7:00くらい起床。駐車場に好き佐紀号を入れる
・ゆうたさんのかばんが謎のびしょぬれwあそこだけピンポイントで集中豪雨w
・なっぺさんに会う。なっぺさんにはよく会いますね(爆
・暇だったので写真整理。「まいまいと交換きぼんぬ」のスケブの写真とられるw
・引き換え列が動く。引き換え番が10番過ぎくらい。
・近くに千徳さん・ハロさん・たみっちさん・ゆうたさん・YZさん・・・etc
・暇なので巡回。サンバさんとかよく会う人に会う。ckベリーズとも遭遇。
・とっちんに「ペットボトル入りの柿の種」を譲ってもらうw
・つばめさん到着。まったり話す。
・引き換え開始っぽいのでつばめさんと一時お別れ。引き換え
・13列左。5列右。15列左。
・キングに8列左を譲ってもらう
・つばめさんに5列右を譲る
・MIRIMOさんがチケなかったので譲る
・コンタクト装着。たみっちさんとかはDAHOOに。
・サンデーアフォークがダフ屋と取引してるから最前はほとんどない件について
・2回目があるのかどうかよくわからない状態。結局ない
・中に入る。最前おいしすぎ。miniはしゃぎすぎwたみっちさんの席は神。
・8列左サイドまぁまぁ良い。右がこぶ平。その右が広島アトピー。左に仲良くなったオドリスト
・1列前に二号機さん。トキヲさん。その前にmezさん。知ってる人多すぎw
・Pさんに5列センターブロック左通路譲ってもらう
・センター真ん中にいるスーツのキングが目に入る。つばめさんもばっちり見える。
・開演。通路に飛び出し踊る。楽しいw
・MCのときはたみっちさんの名古屋限定スケブ。佐紀町スケブに佐紀ちゃんガン見。
佐紀ちゃんはほとんどスケブに反応しないのに反応した佐紀町はすごいw
・桃子のものまねする佐紀ちゃん雅ちゃんは相変わらずかわいい
・途中で佐紀ちゃんがアドリブで桃まねして桃子が二人にw
佐紀ちゃんは実はいじめっ子ではないか説
ダジャレンジャー2号さんが必死でおもしろいw
・僕的には桃子のだじゃれが好きでした
舞波ちゃんはまだだじゃれ初心者ですねw
・振り付け指導でゼティ兄の振りがあってヲタが回る
ベリっ子達が笑う
・でもいざ歌になると真剣なベリーズがかっこいい
佐紀ちゃんは相変わらずダンス中は必死すぎてかっこいい
・そんな佐紀ちゃんが好き
・握手。「明日のコンサートも盛り上がっていこうね!」で両手を胸の前に持ってきて佐紀ちゃんと一緒にガッツポーズっぽいやつをやる。満足。次の人ごめんなさい・・・。
・川´・_・`川<はい!がんばります♪
・ループし放題だったけどしないでそのまま出る
・つばめさんがいつにも増してひどい状態に。
・たみっちさんが放心状態。
・好き佐紀号移動。
・外で踊るw楽しいw
・駅前さんに元気だなぁwって言われる
・たみっちさんがそろそろ出発とのことなのでダンス隊から抜ける。
・つばめさん達に別れを告げる。
・好き佐紀号。ハロショへ向かう。
ハロショ混みすぎ。ハロさんとか千徳さんとしゃべる。
・あまりにも列が進まないので帰る
・岡崎でキングとお別れ。たみっち邸へ
・お風呂→たみっち部屋→就寝