Zepp Tokyo昼前〜開演

・AM5:00起床。AM6:00くらいにたみっち宅出発。好き佐紀号で岡崎へ
・岡崎から鈍行の旅スタート。今日は1人じゃないからとても短く感じた6時間だったw
・テレポート到着。会場へ向かう。
・早速そらねぇに見つかりあいさつ。黒さんとかりんごケーキさんとかおひさしぶりです
・だいちさんが荷物見てくれるとのことなので動き回る。
・下に行くとはるきくんとキラちゃんに出会う。あいさつだけしてお別れ。
・そのまま直進するとCC界隈に会う。
・ひらさんは間違えて新幹線乗ってここまできてしまったとか言ってましたw
・さらに行くとあきぃさんやつばめさん達に出会う。
・しばらくだべってまた荷物へ戻る。
・コンタクト装着。たみっちさんがヤフオクの出品者待ち。
・またうろうろ。ゲーセンでうろうろしてるとQMAしているmini発見w
・またうろうろしてゆりちゃん発見。しゃべる。佐紀ちゃんの写真ありがとう(;´Д⊂)
・しばらくだべってるとアチョー松永さんが来る。
・あいさつしてしばらくしゃべる。お別れ。
・橋に向かうとはやや・かずをあたりと会う。
・たみっちさんのとこへ向かう。雅流さんの知り合いさんが荷物見てくれるとのこと。感謝感謝!
・たみっちさん・雅流さんとしゃべってると後ろから肩をたたかれる
・きゃめーさんだったwおひさしぶりでもないけどひさしぶりw
・しゃべっていると開場が近づくので下へ。
・はんたーさんに遭遇wあいさつだけ
・下に行ってゆうきくんとかとしゃべる。
・子不語さん、ぱにうさんおひさしぶりです。まっぴースマソ・・・。
・開場。たみっちさんと一緒に入る。
・2列目佐紀ポジ。たみっちさんはわずかな隙間に入り込んで最前。
・真後ろにハロさん・千徳さんがいてあいさつ。
・開演までピリピリした空気が流れる。タカまる。
・14時過ぎ開演
・開演と同時にすさまじいモッシュ
・前の人に身体を預けて、足を前に入れる
・スペジェネ流れると同時にさらにきついモッシュ
・スペジェネで佐紀ちゃん0ズレ。佐紀ちゃんがかわいすぎる・・・。
・僕をはがそうとする人間が後ろからきた。
・僕もスタンディングは百戦錬磨なので引き下がらないよ
・身体を縦に入れてきて僕に手をかけてきたので僕もそれより前に身体を入れて逆にはがす
・ケンカはしたくないので攻撃はしないよ。
・身体をうまく入れて右にスライドしつつたみっちさんのとこまでたどり着く
・最前のバーを持ちたみっちさんの後ろにぴったり
・隣にとっちんがいてびっくりする
佐紀ちゃんは帽子が似合う。最初の衣装キャワ!
雅ちゃんのおなかはスリムだった
佐紀ちゃんのへそが小さくてかなりかわいい
佐紀ちゃんのダンスがすごすぎる。
茉麻の笑顔がかわいい!
舞波の歌がうまかったゆ
雅ちゃんとかりしゃこの声がところどころ入ってなかったかな
・愛の園朗読で、千奈美が近くすぎてめちゃくちゃかわいい
・褐色の肌がきれい
友理奈の朗読は鳥肌物
ゆりちなはガチ
・相変わらず僕とたみっちさんはLet's singingに反応
・とっちんに必死だなって言われる
・桃子がこけた
・忘れられないあなたのことって茉麻が確か名古屋・大阪では腕の振りがあったはず・・・。
・最後の方でたみっちさんと最前入れ替わり
・バーが腹に食い込む
・佐紀布でガード
・みんなかわいかった
・昼公演は楽しめた