Zepp Tokyo夜開演

・中に入って4ブロック目くらいに行く
・駅前さんが座っていたw
・mezさん達が来る
・円を作って一緒にだべる
・なん恋の振り付け確認
・miniうぜぇよw
・僕らの円の中に入ってくる人がいない。周りは空気読める人ばかり
・何か騒がしくなったから上を見るとK太郎がw
・うちわが誰なのか不明。ルーさん曰く佐紀ちゃんだったらしい
・ということでしゃべり続ける。
・そのまま開演。スペースありすぎw
・スペジェネをみんなで踊る。縦連ができて楽しいw
・フォーメーションはばらばらだけど縦だけしっかりできてるのがおもしろいw
・ターンができるとかなり満足
・ハピネスも有り余るスペースで踊る。みんなサビのとこで足を出せて楽しい
・めちゃホリも踊る。かなり楽しいw駅前さん休憩
・MCの間にちょっと前の方へ離脱。右サイドの最前ブロックに行く
・ファイポが流れる。ターキーのモッシュコールに合わせてあの辺モッシュしすぎ
・周りには、たみっちさん・キング・mini・ゆうたさん・ターキー・ひげ・・・etc知ってる人だらけ
・流れに乗って気がついたら2・3列。とりあえずキングとminiがでかくて軽くうざいw
・miniをよくはがす。
・「レオくん、舞波が前にいるんだから僕を入れてくれよー」とか言われる。
・たみっちさんの横にムサシさんがいてちょっとおとなしくなる
・ひっぱりだこでも相変わらずのモッシュ
・ひっぱりだこの振り付けがかわいい。佐紀ちゃんかわいい。
・桃子を近くで見るとかなりキャワ。舞波の笑顔が天使
・パッションはやっぱりきゃわきゃわ。
・愛の園朗読で、今度は友理奈に注目。きれい
・川∮^∇^∮<できそうもないくらいなこと・・・おねがりしてくれて・・・いいよ?
・はぁーんはぁーんはぁーん・・・氏
・なぜかそこでモッシュ。ゆうたさんの発言「何でそこでモッシュ?(苦笑」
千奈美も相変わらずかわいい。友理奈のときにみんなモッシュしてくるのが意味不明
・ポカリ飲んでたらキャップ落とす。仕方ないので僕のポカリをみんなで回し飲みして飲み干す
・あぁいいな!キャワ。ゆりちなはガチ
・トロ恋でインモーが必死に。キングから離れる
・だいすっきで一気に高まる。オレンジとかゴリラは一緒に言う
・左にスライドして佐紀ちゃんに近づく。佐紀ちゃんかわいい
・気がついたら近くにふみんさんとかごっき〜さんまでいる
・愛あらば。佐紀ちゃんかわいい
・ピースでモッシュがきつい。佐紀ちゃんかわいい!千奈美が台詞を最初に言おうとしてるのにやっと気づいた
・友情純情で後ろにさがる。相変わらず僕とたみっちさんはLet's singingに過剰反応w
・4ブロック目くらいに戻る。気がつけばTシャツもズボンもびしょぬれ。
・なん恋を広いスペースで踊る。楽しすぎる。みんなかなり満足気w
佐紀ちゃんの汗だくでぴとぴとの髪が張り付いてる姿がかわいい
・必死な佐紀ちゃんのダンスがかっこいい
・みのちゅんとかよっさんが近くにいたw一緒に踊る
・日直の佐紀ちゃんのダンスがすごすぎる。周りのダンス隊のメンバーは依然不明w
・コピーしようとしたけど無理だった・・・。
・安心感で桃子がこけなかった。
・蝉で鳥肌がたつ。ぞくぞくした。
・あななしはみんなで踊る。相変わらず縦連ばっちりw
・呪縛もみんなして踊る。大サビのとこで佐紀ちゃんが歌うので前にいったら駅前さんが笑う
・ピリリの横スライドができるくらいスペースがあったので楽しすぎる
・みんなでアンコール。のどが枯れた
・MCで駅前さんに持ち上げてもらった。ありがとうございましたm(_ _)m
・たみっちさんを持ち上げる
Bye Bye またね
佐紀ちゃんのがんばる姿を見て歌の途中で感激しちゃった
・みんなでmezさんと駅前さんの輪をくぐる
・公演終了
・たみっちさんとかmezさんとか駅前さんとかとハイタッチ
・駅前さんの姿を見てもっと感激した
・とりあえずminiが相変わらずうざいよ
・会場を出る