Zepp Tokyo昼〜夜の間

・会場を出るときドリンクバーに寄るけどアルコールがなくて激しく推せない
・会場を出てすぐ駅前さんらに会う
・しばらくするとルーさんやつばめさんも出てきてしゃべる
・よこはまさんやHAYATOさんあたりとしゃべる
・北海道からお越しのアチョーさんはほんとに乙でした
・きゃめーさん達が出てきてしゃべる
・とりあえず荷物を預けっぱなしだったので移動させに行く
・コインロッカー探しに行く
・どこもコインロッカーがいっぱい・・・。
青海駅に行くときにアンオフィシャルの写真屋発見
佐紀ちゃんがきゃわいすぎて購入
・店の人から「この子が一番売れるね〜」発言。当然だな
・店員に佐紀ちゃんの名前を教え込む
青海駅でやっと空いたコインロッカー発見
ハルヒさんから電話。急いで向かう
ハルヒさんお久しぶりm(_ _)m 写真をロッカーに放置(汗
・たみっちさんからロッカーの金が足りないと電話。急いでロッカーに
・何とか足りたとのこと。俺乙
・橋のとこでだいちさんとサンバさんに会いちょっとしゃべる
・たみっちさんとゲーセンに向かいゆりちゃんに会う
・佐紀ヲタ3人の会話が楽しい
・たみっちさんはお佐紀に開場列へ
・僕はゆりちゃんとしゃべる
・そろそろかなぁと思って開場列に戻るとまだ全然番号じゃないので戻る
・おなかすいたからクレープ食べる。ウマー
・まったりしてまた向かう
・全然番号がきてなかった
・橋の上でごっき〜さんに会いだべる。ふみんさんも来る。
・その後橋の上で先っちょとしゃべる
・800番くらいの呼び出しが始まって下に降りる
・たみっちさんと一緒に入る