中野より生還

8/13 昼夜参戦
そのまま和民であきぃさん達と飲みに行き
それが終わったら、庄やでたみっちさん達と飲み
ネカフェで爆睡して、14日は馴れ合って、ボーリングして
楽しい2日間になりました。
行きと帰りは交通費削減のために在来線。
片道5時間の道のりは新幹線を使うようになった今になっても身体が順応してるのできつくはなかったです。
帰り道で爆睡してて小田原で折り返しちゃったのがちょっと失敗だったけどw
やっぱり現場にいるときが楽しい。
参戦してるときはもちろん最高に楽しい
でも参戦していなくてもあの現場特有の空気が好き
一緒に飯食べたり遊んだり飲んだりそんなことが楽しいと感じる
次は福岡に行く予定
ちょっと今問題が山積み・・・。
お盆中は給料が出ないという金銭面での問題。
春に働かせてもらったコクヨで働いてるけど仕事が休み取れそうにない問題。
親が最近ご立腹なのでそういうところ。
僕はここで福岡に行かないと絶対に後悔してもしきれなくなりそう
明日はバイト。
バイト先で頼み込んでこよう
僕は福岡に行きたいんですと
仙台のときは封印してしまった僕のヲタとしての心
やっぱり仙台に行かなかったことに後悔は覚えている
みんな楽しそうに仙台のことを話してるのがうらやましかった
春休み仕事が休めない関係上回避してしまった福岡
今度はわがままを言って参戦したい
これが今年一番のわがままで最後のわがままになるであろう