豊中レポ(昼公演前まで)

始発で出発しようとするも寝坊orz
1時間遅れて浜松を出発。いつもの浜松→大垣→大阪ライン
大阪に到着してふみんさんを拾ってそのまま難波へ
キングから電話で「戎橋のマックにいるから」と聞いていたので
戎橋に一番近いマクドに向かって散策。しかしいない・・・。
探しているとキングから電話がかかってきてそのマクドを通り過ぎてたことに気づく。
蓬莱軒で豚まんを購入してけんさん・ゆうた・キングに許しを請う。
そして目的の肉うどんを食べにNGKの近くの千とせへ
時間もお昼時だったので行列・・・。
15分くらいして入店。肉うどん+大ご飯を注文。ご飯のサイズが大きくてビックリ
いつも通り肉うどんはテラオイシス
みんな満足してくれたみたいでよかったよかった。
時間もイイ感じになったのでなんば→梅田→曽根と会場へ向かう。
会場に着いてこまきさんとかあきぃさんとか見つけて近づくと話しかけられた第一声
あきぃ>さわやかだなーwww
そんなに爽やかなのか(ノ∀`)宇都宮以来の現場ということもあり高まってましたw
後はよく見る面子でだべって、たみっちさんの好き佐紀号に荷物を置いて会場へ戻る。
開演も近づいてきたのでさくかのと会場へ向かうとゆうきにいきなり指差されて
ゆうき>あっ!女ヲタヲタw
って言われて、その後横にいたきゃめーcに
きゃめー>プギャーw
って言われる始末w ぼくは女ヲタヲタじゃありません(;´Д⊂)
そんなこんなで会場に入りかのんちゃんが逆サイドだったので別れてさくらちゃんと席に向かう。
トイレでよこはまさんやあきぃさんを見つけた。
最前にいただちさんに「宇都宮教えてくださいよw」って言われたけど連絡先知りませんw
けんさんが2列目の前にいたw
そんなこんなで開演