豊中レポ(昼公演)

9列右。連番者さくらちゃん
ジャンヌコン大阪以来の連番。
Wヲタと連番するのが初めてだったし、あいぼんガチヲタだったので楽しみでしたw
とりあえず二人ともオドリストなんでとりあえず踊りまくるw
目の前にいた中途半端なあいぼん推しのヲタ芸師テラウザス。
Wの曲はうちは元ののヲタだったのでののパート踊るしさくらちゃんはあいぼんパートなので打ち合わせ無しで踊れたw
ロボキッスとか恋のフーガとかがおもしろかったw
あいぼんを見てるさくらちゃんが幸せそうで良かったですw
楽しい昼公演でしたw
スペジェネの途中でりしゃこが抜けているのにふと気づいた
そしたら雅と桃子が見事にカバーしていた
Berryz工房の成長が見れた良い公演でした