豊中レポ(昼〜夜前)

会場を出て好き佐紀号に戻って着替えて会場に戻り、よこはまさん達とダイエー
一番搾り購入(*´∀`) 乾杯。ビールテラオイシス!!!
そのままいつもの仲間達のとこへ向かいたみっちさんにビールを催促され
その後みなみと目が合い
ビール取られる(;´Д⊂
みなみにかなり飲まれたビールが返ってきて足りないのでまたけんさん達とダイエー
一番搾りとチューハイ購入(*´∀`)
またみなみに取られる(;´Д⊂
みなみ→KTN→よーぞー→きゃめー
と飲みまわされ回ってきたビール少なすwww
ビールを飲み干してチューハイを飲むけどジュースみたいで萎える(;´Д`)
へたれなオドリストがいたので対抗して踊ってたら
かおりさんにキレが違うって言われてハッピーwww
イイ感じにテンションがあがってきてさくらちゃんに代行頼まれていたので物販へ
そしたら限定パス売り切れ(;´Д`)さくらちゃんごめんよ
入り口で写真だけ手渡して席へ向かう