距離感

最近めっきり参戦数が増えたおかげで距離感がまったくなくなってしまった
正直大阪と東京はとても近く感じる罠
名古屋とか隣町?100kmあるけど隣町だなぁ。
お金がなくて必死こいて18きっぷ使って遠征してた高校生時代のおかげかな
そんなわけで本日名古屋でBerryz工房のコンサートです。いぇい
大阪から早2日
市原から今日までがすごい近く感じました
ショックを受けた市原昼公演
どうしようもなくて割り切ることしかできなかった市原夜公演
素直に楽しむことができた大阪公演
どの3公演も良い思い出であります
そんなわけで今日の公演を残して残りわずか3公演
あと3回しか見れない8人のBerryz工房
しっかりこの目に焼き付けたいです