ヲタ芸

この夏色々参戦して新しいヲタ芸に出会った。
どれもこれもすごいなぁと感じた。
そんなヲタ芸を一挙公開↓


・空中浮遊

WBコンで神曲夏わかめにおいて、メンバーが転がる仕草がある
そんなとき雅流さんは通路席でも前通路でもなく転がることができない
はずだった
そこで雅流さんが編み出した技。空中浮遊
前後の椅子に身体を乗せ、椅子の上を転がるというスゴ技
下にスペースがなければ上に作ればいい
空間の魔術師
すごいとしか良いようがない


・三角飛び
単独ツアーで、隣のヲタと思いっきり盛り上がった大阪公演
前通路で僕らは参戦して、係員を増員させ、お偉いさんにヴァージョンうpされたりした
そんなときに僕の隣の桃子ヲタが前通路のさらに佐紀にある椅子のバーに飛び乗り三角飛びをした
やれそうだとは思ったけど実行しなかったけど隣のヲタがやってくれた


昇竜拳
なん恋大阪イベ動画(半分ステージ・半分ヲタ)で身内が移りまくってる祭動画
そんな動画の中で右隅にひげもじゃが映っていたので注目した
なん恋でシュートしまくり、画面からよく消えたり、独特な動きが多かった香具師
そんな彼に注目するといきなり昇竜拳を放った
あきっちの家でみんなで見てたけど、みんな爆笑した