大阪に行ってきた

9/23にごっちん生誕コン@大阪国際会議場(グランキューブ)に行ってきました
昨年のW&Bコンサートのときにも行ったジャンピング禁止で有名で懐かしい会場です
始発の鈍行(6:07発新快速大垣行)で出発しようとしたら寝過ごして一本乗り逃し次の電車で出発
安城でたみっちさんと合流してそのまま一路大阪へ
朝時間がなくててんぱって家を出てあまりにもおなかがすいてたので米原で駅弁
牛肉弁当がおいしかったです
そんなこんなで大阪駅に到着。大阪はとても近いです


大阪に着くとたみっちさんがたこ焼き食べたいという希望なので難波に出向き僕のおすすめのたこ焼きを食べにいきました
やっぱり大阪のたこ焼きは非常においしかったです
たこ焼を食べ本格的にご飯が食べたくなったのでそのまま千房へ
千房はお好み焼きの割に値段設定が高いためかお金に余裕がないと敬遠する店ですが
値段相応にバカウマな店なので大好きです
まったり焼きと千房焼きとビールを食べておなかも満たされてなんば周辺を巡回
ふと立ち寄ったソフトクリーム屋が超絶ウマー
その後はスタバでまったりして、いつも通りドルフィンでシュークリーム買ってから会場へ


最寄り駅(福島駅)に着くとsasa。さんにばったり会うw
sasa。さん何でいるんですか?w こっちこそ何でいるんだよって感じでした
そのまま会場へ直行して、会場前で暇そうにしてるさくらちゃんに会う
シュークリームにがっつかれました(ノ∀`)
会場へのスロープをあがるときに
「おい!レオ!レオ!」
誰かが僕を呼んだ
振り返れば
あの人が!!!!!!
ごまヲタのゆーごさんだった
会った瞬間「何でおるねんw」といわれた。あんた去年連番したじゃんw
わざわざ四日市からドライブ乙
そんなことしてると数ヶ月ぶりにロックさんに会ったりで知り合いがいないと思ってたけど案外人に会いましたw


会場の前で、さくらちゃんとロックさんと話して少し巡回するとよく見る顔が
何でむーみんがいるんですか?wやつこそ意味不明だったw


まゆゆにも歩いているとあったり、入場列に並んでるとぜんこーさんに会ったり
そのまま上に行くとMIRIMO姉さんに会ったりみんな暇ですね!!


で、会場入りしてごっちんコンスタート
僕の列は1ブロックまるごとヲタ芸師とかwww
ある意味非常に楽しめましたw
普段使わない筋肉使ったせいで身体が痛いです・・・
しかも連番だった人がベリヲタだったとかw


割と知り合いにごまコン行く人が多いのでセットリストは伏せておきます


んで、昼が楽しくて外に出ると、こまきさん発見
みんな僕に向かって「おかしいやろ?」とか言うのがちょっと楽しかった


巡回してるとまたみりもんに会ったので話しこんで
そしたら近くにあやせちゃん発見!!!
あやせママと一緒だった
とりあえずあやせちゃんと話しているとKRさん発見w
何か結構知ってる顔が多いwww


夜は入らないので6時過ぎに会場を後にして帰ってきました


ごまコン大阪は総じて楽しかったです